人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myカロリーってどれ位、必要?

読売新聞ニュースを読もうとしたら、こんなページにたどり着いてしまいました。(…また?)
すぐに目的から外れていってしまう私デス。

ちょっとお役に立ちそうかな、と思いましたのでこちらへUP♪
自分に必要なカロリーを算出、レシピも提案してくれます。
メニューが思いつかないときなどに、最適かも…!?

三共株式会社 製作HP
e-Healthy Recipe 動画で応援! 健康レシピ
TOP → メニュー名検索 → 朝昼夕 Myレシピ検索

ちなみに私の結果は…
あなたのBMI(体格指数)は21.67、標準体重は59.9kgです。
あなたが摂取すべきエネルギー量は、1378kcalです。


限りなく標準体重のはずなのに数年前、某内科医に、
『肉の付き方が不自然だから、痩せなさい』と命じられた私って一体…???

by my-shop | 2004-09-11 19:47 | 食生活&栄養