ようやく日常が戻り?

遅れ遅れになっておりました、ショップサイトの更新もぶじ終えました。

ふー。

非日常生活がひと月も続くとシンドイことですネ。
実家の不要品処分にかかりきるひと月は肉体労働でしたし。
自分たちの生活を後回しにした一ヶ月は本当にしんどく感じました。
(その間に確定申告もしておかないといけませんでしたし!)

つい期間限定のことと思うと、あれこれとりあえず先送りにしてしまって。
いけませんね。
なにげにサバイバルな感じに最期はなってきて?イライラも鬼気迫るものに(笑)
限界は超えちゃあいけません、て。

さてと。
毎日の生活の仕切りなおしをし優先順位をつけて、今週の計画を立て直さないと。
店主的には気分転換系の計画を最優先したいところ、です♪
[PR]
by my-shop | 2010-03-07 19:07 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30