人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん占い…???

あなたはおでんの「ちくわ」です。

●ちょっとおっちょこちょいな裏アイドル。
穴があいてて風通しの良い、みんなに気軽に呼ばれる『ちくわ』なあなた、「花をいけてみたよ」って頭に飾って見たり、ちょっとなれてない人にはギョッとさせてしまう天然パワー炸裂もしばしば。ドジでよく失敗もするけど、ちくわの持ち前の愛嬌で「しょうがないなー。次はしっかりね」と許してもらえる、得な性格。運が強くてピンチでもなんなく乗り越えられたりするのです。
相性:○がんも ×こんにゃく


きのうはぜんぜんトライできなかった「おでん占い」、とうとうやってみました~♪
CADistROOMさんのところで教えてもらいました。トラバのトラバ…。
それにしてもこれって…すごくヘンですね「おでん」に例えるとは(笑)ユニークです。


ちなみに夫は…コレでした。

あなたはおでんの「餅きん」です。

●粘り強い頑張り屋。
なかなかキレたりしない、ちょっと大人の『餅きん』なあなた、「若いうちの苦労は買ってでもシロ」の言葉を信じ、いつまでも人一倍苦労していませんか?忍耐力が強く、コツコツ努力して晩年には大きな成功もある!責任感が強く、周囲に「偉いね」といわれて息が抜けない・・・でも本当は自分の弱い所をわかってほしい。でも期待が大きくて言えない・・・そんな餅きんを友人はちゃんと理解してくれてたりするのです。
相性:○はんぺん ×つくね

…すごい当たってるかも…(汗)

by my-shop | 2004-09-12 12:09 | 気になるグッズ♪