花冷えの連休終盤。

名鉄線高架下の、ソメイヨシノがほころびはじめたと思った途端の寒波到来に妙に寒さを感じています。
手袋をしても手がかじかんでしまって。
3月下旬とは思えない冷え込みです。
…また冬眠してしまいそう!?
あっという間に過ぎてしまった気のする3連休も、きょうで終わり。

でも。
この春は寒暖差がハッキリしていて、
桜の花が長く楽しめそう!?かしらん♪

あちこちで先週から咲いている早咲き桜は長持ちしています。
ちょっとだけ嬉しいですね。(^^)

ただ、寒暖差がありすぎて体調を崩しておられる方も多そうです。
自律神経に負担が大きくかかる季節。
重ね着やカイロなど上手に活用なさって、ご無理のない様できるだけお身体を休めてください。
[PR]
by my-shop | 2010-03-22 12:10 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30