人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ。

珍しく早起きできたことですし、きょうは買出しに励んでまいりました♪
(…ので、きょうは日中コメント書き込み出来ませんでした。ごめんなさい!)

店舗専用のショップへあれやこれや欲しかった包装用品などを買い足しに出向いたことに始まり、ちょっと足を延ばして遠出してみました。
車で約1時間。
ちょっとしたドライブ気分ですね。
普段の仕入れはネット通販を活用させて頂いておりますがイザというときはやはり自分の足で探すに限ります!

販促品(=当店では購入して下さったお客様への添付サービス品)って、どんなものが喜んでいただけるのだろう?
…などと考えながら広い店内をウロウロ。楽しい悩みのタネであります(笑)
結構、買出しも体力が要りますね♪
帰りの道中は車の助手席で、すっかり眠っておりました。

でもきょうは遠出した甲斐があったかもしれません♪うふふ。
喜んでいただけるかな~!

既に注文済みの仕入れ予定のものを始めとして、Myショップ別館には今後、新商品がぞくぞく登場予定です。
お楽しみに~♪
リクエスト、いつでもお待ちしておりますヨ~!

by my-shop | 2004-09-14 21:11 | 私のスロー・ライフ