きのうの青空♪

a0021421_2523052.jpg

信号待ちの車の助手席から思わず写しました(笑)
きのうは昼前には雨が降っていたというのに、午後には青空になっていて…不思議。
通りがかった公園には、きれいな花が見えました。
携帯電話のカメラではこんな小さくしか写せませんが…記録の意味も込めて撮影。

小さなひとつひとつの出来事って、悲しいかなすぐ忘れてしまうんですよね。

意外なくらいに空がきれいだった、とか。
あそこで咲いてるあの花は一体何の花だろう?、とか…。

日常のせわしさに流されがちではあるけれど、こうして写真を撮ることでその一瞬の思いも残せる気がしました。
こういう小さな感動、小さな幸せを忘れないでいたい…。

昨夜は買い出しの疲れなのかTVを見ながら寝てしまっていたので、今時分までちょびっと深夜労働しておりました♪
[PR]
by my-shop | 2004-09-15 02:50 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31