人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけに眠い一日、デシタ。

きょうの日中はいたって、低調。
昨夜遅く寝たしては、早起きでしたが…けっこうな寝不足なのでしょうか。
昼中、眠くて眠くて~。
…仕事の効率、悪し。
それでは、と外出して主人の買い物に付き合ってても、眠い!

夕飯の後などもっと眠くて…なんと夜7時過ぎに就寝。
…ちなみに今夜の夕食はふたりともあまりお腹がすかなかったので、冷凍保存してあった、長野名物の『おやき』をチンして頂きました。
今回のおやきの種類は、『野沢菜』と『ピーマン』と『そら豆』。
母が信州出身のため、我が家でも時折、通信販売にて購入してるのですヨ。おやき♪
おやきが気になる方は下記へGo!(ネット通販ではおそらくここだけ、です。)
いろは堂どっと混む

そのあと9時過ぎには母からの電話で起こされ(笑)
せ~っかく起きたことですし、それでは、ちっと仕事しましょ~っ!てね。
あれこれお仕事を済ませて、ようやくブログに記事投稿しております。

あ、もう日付が変わってしまったヨ…。のろまな私(汗)

夜になったら涼しくなってまいりました。嬉しいです。
でもこれだけ気温差があると…身体は疲れるかもしれませんね。

どうぞ皆様、この時分は無理なさらない様…。
就寝時は、もう長袖長ズボンの薄手の綿パジャマがいいかもしれませんよ~♪
寝冷えにくれぐれも、ご注意あれ。

by my-shop | 2004-09-16 00:11 | 私のスロー・ライフ