9月後半だというのに…熱帯夜?

昨夜は寝づらい夜でした。
蒸し暑くて…。
岐阜の方は熱帯夜だったとか。
名古屋も充分熱帯夜っぽかったよぉ…???

お隣さんはしっかりとエアコンつけてる音がしていたし。

うちは扇風機でやり過ごしたけれど…身体も汗でベタッとしてなかなか寝つけませんでした。
…咽喉ばかり渇いて。
(夕食の「もずく酢」が塩辛かったみたいデス、ははは。塩出し手抜きしちゃったから♪)

おかげで今朝の寝起きは最悪。
顔はむくんでるみたいで、まぶたがごわつく。
起きづらい…。
きょうはあれこれ予定があり、のんびり寝ていられないのでナントカ起きました~(笑)
[PR]
by my-shop | 2004-09-21 09:57 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31