5月も終わり。

夏のような暑さではじまったこの5月は、
朝夕肌寒いくらいの陽気で終わろうとしています。
…まこと、寒暖のあわただしかったこと!?
夏物をあわてて引っ張り出したかと思えば、仕舞いかけた冬物を着てましたねー。
なんて落ち着けない月だったことか(笑)

今月、風邪を引いてしまわれた方も多かったようです。
どうぞお大事になさってくださいネ。

おかげ様で店主はどうにか風邪を引かずにおりますが、
やはりどことなくスッキリしない日もありました。(珍しくも頭痛がしたり、ね。)

例年以上に過ごしにくい季節の変わり目。
どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいませ。
[PR]
by my-shop | 2010-05-31 10:39 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30