衣がえですね!

きのうから6月がスタートしました!


いよいよ衣替え、ですね。


ずっと、涼しい様な?どちらかというと肌寒い日が続いていた名古屋も、
きょうから暑さが帰ってきそうです。
(いま思えば、GWの頃ってとってもとっても暑かったですよね~?)

体調を崩されている方は、くれぐれもお大事になさってください。


さておかげ様で弊店は開店から6周年を迎え、本店にて連日ポイント2倍デーを開催中♪

いまだ至らぬことの多い店主ですが、
これからもどうぞご愛顧ヨロシクお願いいたします!


a0021421_11112288.jpg


素材by ひまわりの部屋

[PR]
by my-shop | 2010-06-02 11:09 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31