連休つづきで気づけば、金曜日。

あらー!?きょう金曜日なのですね。
ちょっと涼しそうな一日の予感♡
なんだかマヌケな独り言を言っております(汗)
ついつい前日が祝日だったりして、曜日の感覚がなくなっておりました(笑)

…4時までに郵便局へ支払いにいかなくちゃあ~!!
来週送りになってしまいます。(←単に、忘れちゃいそうであわててます…)

気づいたときからなぜか忙しくなってまいりましたヨ!?アワワ。
来週になれば、すぐ10月ですね。

この頃、一週間があっという間。二週間もあっという間に過ぎていってしまって。
ちょっと、あせってしまいます。
読みたくて借りたはずの図書館の本、読まないまますぐ二週間目が来てしまって…。
早くも返却日…!
思わず、『これとこれ、延長いいですかぁ?』
と延長手続きしてきてしまうのだけど、読めないまままたすぐに返却日が来ちゃったりして(汗)

なぜにそんなに早くなる…?…時間って。
[PR]
by my-shop | 2004-09-24 10:15 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30