きょうから、7月。

早いですねー、もう7月とは。
6月はいつも以上に過ぎるのが早かった気がします。

なんといってもサッカー

応援するのがホント忙しくて(笑)
ふと小学生時代を思い出したりしながら、テレビの前でもって応援しておりました。
国際ルールってのはよくわからなかったりしましたがそれでもとても面白かったです。
個人的には、無回転シュートがすんごくよかった!!!決まってましたねー。

ステキでした今回の侍ジャパン
皆さんそれぞれにりりしくて、カッコいいこと!?

(試合は録画で観るのがやっとでしたが。初戦なんて録画し忘れたし(涙)ガガーン。)

本当に残念でした、FIFA最後の試合。
唯一リアルタイムで観れたというのに…ああ悔しい。
でも。
5分5分というか、いい試合でした。
日本のサッカーが世界レベルまでおよびつつあるんですね。
あともう少し。

岡田監督、選手の皆さん。
本当に大きな感動をありがとうございました!!!
[PR]
by my-shop | 2010-07-01 23:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30