月末近いと、気忙しくて…苦手です。

月末ですね。もうまもなく。
HPの更新準備やら、仕入れ計画…なにやらでちょっと忙しかったりします。
実際は気忙しいだけなのですが…。

で、忙しいことが苦手な私としては、ちょいと現実逃避をしたくなってきます。
10月といえば、衣替えもだし。
大活躍してくれた、タオルケットなども洗ってしまわなくっちゃあね!

『ちょっと遠くの、○ピタ(←大型スーパー)行かな~い?』とか、
『秋を探しに行こうよ!』とか、
『そろそろ銭湯がよいもいいよねぇー』

…なんて言い出す始末(笑)

やること全部やってからにすれば~!?ッ…て、感じです♪
だって、このところ雨が多くてたまりがちなストレスを解消したいんですもの…(涙)
[PR]
by my-shop | 2004-09-28 16:46 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30