梅雨明け、間近?

東海地区も今週末には梅雨明けしそうなムードになってきました。

…待ち遠しいこと。

とはいえ、
今年の梅雨は低温&高湿度バージョンで
個人的に比較的すごしやすかったです。
いつもはもっと大変(汗)
エアコンなしで過ごすなんてありえません。
名古屋の梅雨はキビシイんですヨ。

あれから夏風邪は、
夫にうつってふたりともすでに完治。
夏風邪予防のポイントは、うがい&手洗い以外にドアノブのまめな消毒なのだとか。
皆さんどうぞご用心。
既に風邪をひいてらっしゃる方はどうかお大事になさってくださいね♪

店主的には、夏カゼのおかげで
つい録りだめるばかりになっていた映画も2本ほど観れました。ウフフ

願わくは梅雨があけても、
程よい快適気温であってほしいナ…と。
[PR]
by my-shop | 2010-07-14 14:49 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30