待望の雨♪

昨夜からようやくのお湿りです。
本当に久しぶりに夜間を涼しく過ごせました。
湿度は少々ありましたが。
あす中にはエアコンがつく予定です。
ようやく、デスクワークがしやすくなるので非常に嬉しい…♡♡♡

猛暑の中ではそりゃあもう恐ろしくて…パソコンがダウンするのがっっ。
とぎれとぎれに作成していた夏のお頼りも、これで出しやすくなるかしらん。

お預けになっていたブログ訪問もやっと再開できます♪うふふふ楽しみデス。

そうそう。
猛暑つづきで作ったばかりだった紫蘇ジュース※をすっかり飲みきりそうでしたから、
※赤紫蘇でつくる美味しい簡単ヘルシージュースです。今年は黒砂糖でつくりました♪
次は久しぶりに黒豆ジュースを作りたいナ♪と。
夏にうっかりジュースを飲み過ぎてむくんでしまうひとにはおすすめ!ですよ~。
黒豆ジュースはむくみとりに最適なので。
かくいう店主もお茶の飲み過ぎですっかりむくんでマス…。

先程いくつかレシピは確認したので、これから準備にとりかかりたいと思いまーす。
[PR]
by my-shop | 2010-07-29 10:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30