人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすは8月。

ようやく自宅の一部改修工事も終り、ほっとするのも束の間。

あすはもう8月なのですねー!?

とんでもなく、「非日常」な2ヶ月を店主は過ごしておりました。
思えばブログ更新すらも滞りがちで、
どこぞでご不便をおかけしたかもしれません、
その節はどうぞお許しくださいまし。

笑い、あり。
涙、あり・・・・・の劇的?な2ヶ月間でした。

お蔭様で、住まいの大きな問題は解決できました。

今回も一部改修なので
大半は相変わらずのボロ家ではありますが(^^)、わが夫の生まれ育った家。
夫の両親との想い出のつまった貴重な場所でもあります。

願わくはできるだけ現状そのままに、
限りある資源を大切にしつつ、
これからも手入れをしながら賢く住まいの維持管理をしていきたいことです。

by my-shop | 2010-07-31 23:59 | 私のスロー・ライフ