人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェーバーの刃が…!

ただいまクリニックの待合室にて投稿中♪
漢方治療中のため二週間おきにかかりつけ医に私は通院しております。
体質改善、してるわけですな。(ちなみに大変、順調であります!)

さてさきほど出がけに、夫が悲鳴をあげておりました。
何かと思えば、ヒゲ剃りに失敗した模様。
『血、出ていない?』としきりに気にする夫。
よーくヒゲ剃りシェーバーを見ると…刃が欠けてる!
シェーバーの刃が…!_a0021421_15481233.jpg

どんな使い方しとんじゃー!?…って思われそう。

思えば、夏からしばらく使用していなかったらしいのでその間に錆びたのでしょうね。
びっくりです。
このあと外刃を買いに行かねば!


追記:家電店へ行きましたがきょうは棚卸しでお休みでした…。ガーン!
   それにしてもきょうは珍しくクリニックが空いていて、得した気分♪
   いつも超満員なので…(笑)

by my-shop | 2004-10-01 15:46 | 私のスロー・ライフ