名古屋名物 坂角のえびせんべい♪

スタンダードに名古屋名物のお菓子といえば『ういろ』でありますが、大変人気が明暗くっきり分かれますので、マイナーなこちらにしました。
ちなみに私もういろは苦手…(笑)

私がこよなく愛する名古屋名物の銘菓といえば、コレ♪
お値段高いのが難なのですが…最近はリーズナブルな商品も出ておりますデス。

坂角のえびせんべい/丸栄百貨店

かなり固いせんべいですので、歯のモロイ方はくれぐれも気をつけて召し上がれ♪
一緒に食べるならば、熱い煎茶か冷たい牛乳かな!
牛乳と一緒に食べると、えびの甘味が強調されてきてなんとも美味♪
[PR]
by my-shop | 2004-10-04 17:06 | 気になるグッズ♪


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30