人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも雨。

これだけ雨の日が続くと、出かける気が失せてきますネ。
運動不足に陥らないためにも、散歩に出ないといけないんですけど…(-_-;)ムム

朝から薄暗いような日差し。寒い。
どこかユーウツな気分になりますね。太陽が見えない日って。
寒くて、きょうは厚手の冬物トレーナー(こげ茶色・メンズ)を着てしまいました。

そして、地震…!!!
震度1くらいか?

そうそう、地震の揺れより揺れから発生する騒音の方が苦手な私は、地震を感知すると即、耳をふさぎます(笑)
耳をふさぐとちょっと安心したり(…一種の現実逃避???)。

さて、仕事に戻りましょうかね。ふぁいと~!

by my-shop | 2004-10-05 10:39 | 私のスロー・ライフ