9月も下旬なのに!?

きのうきょうと、久しぶりにエアコンをつけて作業中の店主です。
皆様いかがお過ごしですか?
あすはまた休日ですね♪

ようやくこの名古屋も涼しくなったか!!!
と喜んでいたのですが…台風の影響でしょうか。
蒸し蒸し陽気できょうなどたまりません。
あすは秋らしい日にもどるそうですが、本当???

サーっと夕立でも降ってくれるれば、この不快な湿度も
少しはしのげそうなのに。
なかなか降ってくれない曇り空がうらめしく???

片付けもパソコン・ワークも、エアコンなしではありえません(汗)
ものすごくエコでないのになーと思いつつ。
整理整頓をとちょいと動けば背中に汗が滝の様に流れてビックリ。
とても9月下旬とは思えませんナ、この陽気。

長丁場になりつつあるわが家の「お片付け」も、
いつか行方知れずになっていたモノが見つかったり、と
片付けの効果が現れてきていて嬉しいこの頃。
うっかり仕舞いこんだまま十年は経っており…と処分するものもたくさんあって。
狭くなるわけです、家の中(笑)
(依然、どうするか迷うものも多かったりしますがはてさて、どうするかな。)
[PR]
by my-shop | 2010-09-22 16:29 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30