早朝の雷雨。

早朝、待望の雨がやっと降りました。

とはいえ、
大変な大降りになり大音量の雨音で何度も目が覚める(汗)
…完全に寝不足な店主です。
きょうは秋分の日と休日ですし、遠慮なくしかと2度寝しましたが(笑)

雨だけでなく
そのうち雷まで鳴り響きわたって(大汗)
「耳栓が必要だったナー、今朝に限っては!?」などと
独りごちる始末。

ホントびっくり仰天な朝を迎えましたネ。

降ったり止んだりを数回くりかえし
午後になり、
なんともいえない涼しさが訪れる名古屋となりました。
こりゃ天然のエアコンですな♪
嬉しいこと、ありがたいことったら~~~。
秋も本番、でしょうか。
[PR]
by my-shop | 2010-09-23 15:53 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31