お洗濯、きょうは2回しました。ふう!

a0021421_1712854.jpg

夏物敷きパッドとタオルケットを2枚、洗って干す。これが第1回目。
2回目は、衣類モロモロ…。
干すハンガーが足りないよぉ?という位、たくさん洗って干しました。
早く乾いてよん…。

我が家は部屋干し派(涙)ナマ渇きのニオイ防止に酸素系漂白剤は手放せません。
で、ただいま家の中、洗濯物だらけになっとります(笑)

きょうは爽やかな日のはずなのに~ぃ、何かが違うよ~!?
部屋中、しっとりと湿気がただよっております(笑)

これで夏物バンバンしまって、秋冬物をメインにして。
ちょっとは片付くとありがたいデスね。

カーペットも敷き換えたいのだけど…なかなか取り掛かれません。
新しいものをこの春前から用意してるというのに!
思いきってとりかかるには、『よいしょっ!』って感じでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/1134410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CADistROOM at 2004-10-06 17:57
お疲れさまで~す!私も今日は3回洗濯機を回しました。1回目は衣類、2回目は布団カバー、そして3回目は子供たちのスニーカー。
そう!何を隠そう我が家はスニーカーや上履きを洗濯機で横着洗いする家なのです(^^;
Commented by my-shop at 2004-10-06 19:01
CADistROOMさんも同じくお疲れ様で~す、ネ♪
アメリカ人みたいですね!カッコいい~♡(ちなみに強でまわすんですか?それとも弱?興味津々かも~!)
うちはこれ以上もう干すところがないので…出来れば3度目に洗いたかったトイレマットはあすの朝、デス~(笑)
Commented by monasa at 2004-10-06 19:59 x
沢山お洗濯をしたようですが、気分がいいでしょう。
Commented by my-shop at 2004-10-06 20:06
monasaさん、そうなんです。スッゴクすっきりしましたヨ~♪
Commented by CADistROOM at 2004-10-06 20:57
うちの洗濯機、強弱の調整不可なんですぅ。だから普通にガタンゴロンって(^^;
汚れがひどい時にはつけおきぐらいはするけど、かなり乱暴な洗い方です。
Commented by my-shop at 2004-10-06 22:23
CADistROOMさん、そうなんですね。きれいになればなんでもヨシ、です♪
Commented by canna5919 at 2004-10-08 00:10
こんにちは。私も2回洗濯機回しました。台風来る前に洗って干して・・・まだあるよ(涙)ついでに大掃除決行中です。押し入れの中身を全部出してシートを取り替えました。なぜか筋肉痛です。
Commented by my-shop at 2004-10-08 09:51
canna5919さん、洗っても洗っても…洗濯物って無くならないですよね(涙)
大掃除、決行されましたか!?私もしなくてはいけないのだけど依然サボってます。筋肉痛、お大事になさってネ♪ビタミンCと良質たんぱくをしっかりとって、早く治しちゃいましょう~。
by my-shop | 2004-10-06 16:58 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(8)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30