人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物、少し出しました。

ようやくきょうになって、わが夫が『寒い!』と言い始めたので、部屋で上に羽織るジャンパー類を押入れから先程出しました。

ついこの間まで氷入りのアイスコーヒーを飲んでました、この方。
寒くないのかなぁ???(私は見てるだけで、寒い!)ってずっと不思議に思ってました。
やっと半そでポロシャツでなく長袖シャツを着始めたかなと思ったら…。
やっぱり寒かったらしい(笑)

台風接近で、やはり雨になってしまったので、仕舞う予定の夏物もまだ山積み、デス。
風通しのいい日に出来れば仕舞いたいのだけど…無理かな?
…「水とりゾウサン」などと一緒にクルクルっって仕舞ってしまおうか。

天気のせいか気持ちがブルーだったので、けさはダラダラゴロゴロっと過ごしてみました。
自堕落、主婦代表デスウムウム
眠くはなかったのだけど、ちょっと身体を休めたくて。
(急に寒くなって、身体が季節についていってないように思えます。)
布団にぐるっと包まって横になって静かに温かくしておりました。
もしやこれは家事ストライキか!?…なんてね。
眠ってはいないつもりでしたけどちょっとは寝たのかも。

おかげで気持ちも少しスッキリできたようです♪

by my-shop | 2004-10-08 13:53 | 私のスロー・ライフ