10月も半分すぎ。

ようやく朝夕ぐっと涼しくなった名古屋です。
日中もさほど暑さを感じなくなって。本当にヤレヤレ、です(笑)
あの暑さはなんだったのでしょうネー!?…やはり地球温暖化?

先週はちょっとした用事もあって、
母の実家のある信州へ両親を連れて出かけました。
プチ親孝行、というところか。

ごぶさたばかりしていた親戚宅に少しだけ顔を出し、
温泉好きな両親のために掛け長し本格温泉へ寄り、
どこか多忙な2日間でありました。

また信州の写真をアップしたいと思います、お楽しみに…!?
[PR]
by my-shop | 2010-10-17 16:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30