夏物、さよなら…。

きょうはお天気です。
でも朝から結構寒くて。今夜は冷え込むのだとか。
おかげ様でハムも新しいお薬が効いてきてるのか、昨夜からちょっと活発です♪いい兆し。

午前中はブログのコメント返信とメールチェックのみをして、洗って積んでおいた夏物をバタバタといくつか押入れに仕舞いました。
タオルケットも仕舞って。
夏用敷きパッドも仕舞いました。(おっ、冬用敷きパッドがあったよ♡)
できれば衣類、もう少ししっかり乾燥させてから仕舞いたいのですが。
部屋がせまくなるばかりなので、あきらめました。
…変わりに押入れから冬物衣類をひとやま掘り出してきて(笑)

ああ~、またせまいよ部屋!?

…とても一戸建ての家に住んでるとは思えない…。
[PR]
by my-shop | 2004-10-13 12:58 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31