寒い朝。

寒かったですねー今朝は!
まるで冬、の様です。
(そのうち雪でも降ってくるのでは?)
ストーブつけたくなるなぁ…これだけ冷え込むと。
でもまだストーブをつけられるだけの用意ができておりません(笑)

カーペット取替え疲れで、背中がドーンと重たくなっております。
ううーむ、倦怠感…。
かなり起き辛かったデス。
大して重くもないし、運動量としてもすくなさそうに思いますが…普段使わない筋肉を使用したんでしょうね。

昨日がんばった自分へのご褒美として、きょうは頑張らないことにしましょ♪ホホホ。
[PR]
by my-shop | 2004-10-15 09:47 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30