人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップバナーづくり。

私が運営させて頂いておりますネットショップでは、沖縄産の無添加アロエベラジュースを主に取り扱っております。
そのショップの、ショップ・バナーというものをいま手作り中なんです♪

先日からとりかかって、テストページにいろいろUPして確認してみています。
こんな感じ…(笑)

どうもカラーのバックにすると、微妙にフチ4辺が汚く見えてしまいます。ガク…ッ!
白地に貼り付けていただく方がよさそう(汗)
なかなか上手くいきませんねぇ(笑)

いずれ、人様にリンクして頂ける様に…♪ふふふ。
日夜コツコツと、準備中だったりします。

by my-shop | 2004-10-15 10:42 | アロエベラについて