氷点下!?

2日つづけて早朝に氷点下を記録した名古屋です。
成人式を迎えられる方々にはこころからお祝いを申し上げます♪

さて昨日今日の最低気温は、

-1度。

いちおう氷点下だけあって、
本当に寒くなかなか布団から出られません…(汗)

まだ1月初旬というのに氷点下を記録してるということは、
2月はどうなることか。

年末年始に各地でひどい雪害が報道されましたが、
…東海地区も厳しい冬になりそうな予感。

ご成人の方々は晴れ着の下に、カイロや、
うまく重ね着をしてお風邪など召されません様になさってね。
[PR]
by my-shop | 2011-01-08 12:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31