きょう限りの晴天、とか。

1週間続いた名古屋の晴天もきょうまで、とか。トホホ…。
近々また雨になるそうな。
深夜のうちにサッと降って、朝には天気にならないかしらネ…(ちょっとワガママ?)

きのうは久しぶりにヒールのある靴を履いていたので背中が疲労しています(笑)
だる…。
どうも、疲労が背中にたまる体質みたいです(笑)
きのうは帰宅後どうにも眠くて即、就寝♪
夜9時過ぎに一度起きて、飼ってるハムスターにキャベツをあげ、孤独にお仕事しておりました。
a0021421_10164274.jpg

先週は新しくテニスシューズもゲットしたことですし、身体を鍛えに出かけたいんですが…雨ですか???
コートを予約しておいてもムダになってしまうのかなぁ?

ああ、楽しく筋肉つけていきたいものです。
[PR]
by my-shop | 2004-10-18 10:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30