そういえば本日、睡眠不足でした。

昨夜はたくさん食べ過ぎたせいか、はたまた食事しながら笑いすぎたせいか、遅くまで寝つけませんでした。
(食べ過ぎの線が濃厚…!まだ胃もたれがぁ…。)
寝不足なままそれでも今朝はいつもより早めに起きて、朝仕事。

その後、昼前に滑り込みセーフで、動物病院へ。
どちらにしても既にお薬が無いので、もしいつもの先生が居なくても薬だけをもらってこようと思いまして。
電話をしてみたら、いらっしゃいました。先週の美人先生が♪
(美人先生効果で、男性客が、あいや、男性の飼い主が殺到かなァ…やはり???)
きょうは2匹とも連れ立って行ってきました。

この先生ありがたいことにハムスターの扱いが大変なれてらっしゃるので、お行儀の悪いハムの爪切りをきょうはついでにお願いしてしまいました。
もしや一度、チクンと噛まれたかしら…先生(汗)申し訳ないです。

でもやはり予想どうり、お上手でした。
最初びっくりして抵抗していたうちのお転婆ハムも観念したか、途中から爪を切られながら先生の手の中でクルクルと顔洗い(笑)(…おぉー、余裕あるなぁ!?)
スゴイ出目になってたから面白かったなァ、ハムの顔が。小猿みたいで。
このところ時間がとれなくて、前足側の爪を切ってあげられず伸び放題でしたが、これでスッキリ♪

夕方にはスーパーにて買出し、銀行ATMでのひと仕事、
図書館へ本の返却、と新たにファッション雑誌・小説などいろいろ借りてまいりました♪

そうこうするうちに、ついに眠気が…いまピークです。
寝不足なのに、いつもよか働いてる気が…(笑)仕事の効率が悪いから、ひと眠りしてこようかしらん。
[PR]
by my-shop | 2004-10-19 16:38 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31