台風一過…PCトラブル勃発。

台風は何事もなく過ぎて行ってくれました、ホ…。
各地の皆さま、被害は大丈夫でしたでしょうか?

風は強かったですネェ。
雨はほどほどで助かりました。
浸水しやすい実家も大丈夫の様子。




ところがっ…。
夫のノートパソコンが突然ネットに繋がらなくなってしまい。
朝からトラブル中です。
とほほ…!

WinXPなんて、大ッ嫌いなのにぃ…!!!
(ちなみに私はあえてWin2000proをこよなく愛用しております。)
あー、触りたくない。XP。

仕方ないのでこれから取り組むことにします。うわーん!
多分、先日新調したセキュリティソフトがイタズラしてくれるのでしょうね。はぁ。

追記:お昼前には復旧しました。新しいセキュリティソフトがルーターを拒絶していた模様。
   はあ、くたびれました。
[PR]
by my-shop | 2004-10-21 11:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30