書類さがし。

おとといには昨年5月6月引落分の、カード明細書を探す。
きょうは光電話の書類一式が見当たらず探すこと数十分。

…なんだか探し物ばかりしている気がする店主(汗)

どこいっちゃったんですかねー???
昨年、移動ばかりしていたのが原因。
被害は少なく済んでる方ではないかナ。

カード明細の方は電話で確認してなおかつ再発行をお願いでき、
光電話の方もさきほど電話で用が済みました。安堵。


やー、整理整頓て本当に大事ですねェ…。
確定申告を済ませたら気合を入れて片付けねばッッ。
[PR]
by my-shop | 2011-02-10 12:03 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30