ショップカード&自分の名刺づくり。

きょうは使い切ってしまった当店のショップカードとそろそろ用意しておきたいおのれの名刺づくりをしておりました。
まだ名刺はそれほど必要でないので、10枚だけ作ってみました。
Word2003で。
Word97で慣れきっていた私。2003なんて…大ッ嫌いかも…(涙)

大体ねー、ひとの名前に赤い波線つけて、「入力ミス?」「無視しますか?」とか何度も何度も…聞くんじゃなーいッ!!
失敬な。(*`ε´*)ノ彡☆

こういうフザケタ機能はつけないでおくんなまし。スんゴクうっとおしかった…。
プンプン!

使いこなせない私、すんごく疲れましたね…きょうは。
肩もパンパンにこってしまいました(涙)ちかれたびー。(-_-X)
[PR]
by my-shop | 2004-10-22 22:15 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31