きょうは打ち合わせ。

新しく導入を検討中の広告宣伝関係の方ときょうは打ち合わせがあります。
で、いつもより早起きしての準備中。
けさはありがたいことにまあまあ体調もよさそう♪

今回は、わざわざ資料を持って訪問して下さるとか。
導入可能であればいいな…。
でも当店のショップ状態だと私の考えているかたちは、もしかしたら難しいのかもしれない。

と、ふとけさになってから思い当たりました。
うーん。
まだまだ未熟。
新米店長。
勉強しなくてはならないことは相変わらず山積み、状態です。ファイト!
(課題は減るどころか増える一方なのネ…トホホ。)


追記:とても感じの良い方が時間どおりに来て下さって、嬉しかったです♪さすが営業マン!!
ところが、私、うっかり外掃除をしておくのを忘れたので、玄関先が落ち葉だらけでした(汗)
さぞ驚かれたことでしょうねェ(笑)
しかも午前中、私はアタマがはたらいていなかった模様…あああ!聞きたいことあったのにぃ!!
[PR]
by my-shop | 2004-10-25 08:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30