三連休、いつの間にか過ぎ。

a0021421_18542643.gif

先月末からわが家に居る子犬ちゃんのお世話でもって、
足早に、この三連休も過ぎていきました(涙)
まもなく、ひと月過ぎるわけで。
生後4ヶ月となりすっかり、やんちゃになりました。
使い捨てのペット用トイレシーツをほとんど使わないで、室内飼い中。
トイレシーツ代わりの防水タオルの洗濯ばかりしている気がするナー。
写真をとるこころのゆとりもありません!

正直、こんなに手がかかるとは!?
…びっくりです。
愛犬家の皆さんは見えない水面下で
非常に努力をしていらっしゃるんですね(汗)

躾(しつけ)が肝心、ということで日夜(?)がんばっております。
できるだけ散歩に連れて出たり。
おもちゃ以外は噛んだりしない様、いわゆるあま噛みをさせない躾を。
ホントいつになったら、わかってくれるかしら~???
[PR]
by my-shop | 2011-03-21 17:51 | my ペット♪


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30