人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新。

ようやっと弊店サイト(本館)を更新できました。
ブツ切りの時間での作業となってしまいました(汗)
春先でどことなく集中力低下気味???な店主。
いつも以上にのんびりモードです。

このところの暖かさはどこへいったのか、
今朝は肌寒い名古屋でした。
久しぶりに石油ストーブをつけました。

東日本の皆様。
ひと月たつというのにいまだ大きな余震があり、なんとも気がかりですね。
どうか大事ありません様に!

大地の揺れが早く落ち付きます様、ただただ祈っております。

by my-shop | 2011-04-12 11:16 | 私のスロー・ライフ