人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに。

愛知国際病院まで、お見舞いに出かけてきました。
車で片道、1時間弱?

緑の多いところにある、キリスト教系の素敵な病院です。

母の付き添いで同行。
20度を超えた名古屋の午後の車中は既に真夏みたいで少々疲れました。
急な暑さはホント堪えるものですね(汗)

お見舞いも、知人が思ったより顔色もよく安堵しました。
ゆっくり病院で休息されて、
元気になって退院していただきたいことです♪



天気が良かったので、

病院のすぐ近くにある、愛知牧場へ立ち寄りました。
通称「あいぼく」、です。

実はこの牧場へははじめて(汗)足を運びました。
病院へは何度も立ち寄っていると言うのに!?


お見舞いに。_a0021421_1245880.jpg馬くんが気持ちよさげに草をはんでいました。
なんと素敵な光景か♪


お見舞いに。_a0021421_1251367.jpgすぐ脇にあった馬舎(?)から顔をのぞかせた馬くん。
かわいかったですねー。

by my-shop | 2011-04-13 23:59 | 私のスロー・ライフ