悩みの種はいつも、収納。

a0021421_1445160.jpg
頼んでおいた収納グッズがようやく届きました。
収納にお金をかけること自体が大嫌いな夫は、段ボールが届いた
途端に不機嫌モード(笑)

小物しか入らないのですがしっかりとしたプラケースB6引き出し五段がなんと12セット!
(ありがたいことに超格安、でした♪)
配色はちょっと気に入りませんが、お値段が気に入りました(爆笑)

いま3セットを設置。
画像はPC机下に設置した2セット。
整理整頓、快適お仕事空間を目指しますヨー!

追記:12個は多かったかなァなんてふと思ったけれど、設置しはじめたら(予想では)ひとつしか余らない様です。
小物をよく使うところに設置していく予定でーす♪
a0021421_1932329.jpg
追加画像です。
私のPC机の下は現在こんな状態デス~♪
以前よりスッキリ使いやすくなりました。

やはり最小限の投資は必要、ですネ。
[PR]
by my-shop | 2004-10-29 14:45 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31