頭がボンヤリ…風邪です(笑)

なんだか、『コメントのお返し』が順不同になってしまいました。ゴメンナサイ!
あ~れ~????という感じです。

なにせ、朝から頭がボーッとしております。重ねて、お許しを…。

普段はありえない、うっかりミスばかりしております(汗)
自分でやっていることが、いまひとつ判っておりません(笑)
恍惚の人っぽい…???

この記事を書いたら、今夜は温かくして早く休もうっと…。


PS.夕食の出来合いお弁当にプラス自家製インチキ紅ショウガをたくさん食べました。
  これでもうポカポカ~♪
  こういう時の漢方薬は、常備薬の『カッコントウ/葛根湯』でございます。肩こり・筋肉痛にも効くのですよ♪ふふふ。
[PR]
by my-shop | 2004-10-29 19:31 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31