真夏日。

きょうは午前10時頃から既に暑さ厳しく
とても外出したい感じではありませんでしたが、
やはり30度を超えた模様(汗)

今年初の真夏日となった名古屋です。
久しぶりに
初夏らしい過ごしやすい日々を送れた5月も、これで終わりかしらね。

暑いことこの上なく!?

夜になっても室内温度は27度。
湿気もあがってきてるみたい、ムシムシしてきています。
…眠れるかしら???

まだ出したままの石油ストーブを目にするのも暑苦しくて嫌な日でありました(笑)
早く片付けないとネ!!!冬物たち。
[PR]
by my-shop | 2011-05-21 23:49 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30