テンテコマイ気味。

このところ不慣れな作業続きでアタマの中はもー、テンテコマイ状態です。
疲れてる…絶対。
日頃使っていないアタマは、ショート寸前です(笑)

自覚あるのできょうは無理をせず、きのうの作業の続きは一切しませんでした♪
パンクしてしまうといけませんから(笑)

実はきょう、沖縄旅行が当選した旨の通知が届いたのですが、こちらはそれどろではなく。
沖縄いってる間、誰が代わりに仕事するのだ?

………

知人に譲渡可能かどうかをすぐに電話。

早めに手続きをすればムダにならずに済むかもしれない、という返事でした。
いまは沖縄より、近場の広々とした銭湯でゆっくり風呂を堪能したいmy-shopです。


追伸:取り込み中につき当面、いつもみたいにはブログへお邪魔することができなくなりそう。
 頑張って早めに仕事を片付けますのでどうか、お許し下さい。m(_ _)m
[PR]
by my-shop | 2004-11-05 23:08 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31