千里の道も一歩から!

今回、このHP作成作業で感じたことがあります。
それは、
千里の道も一歩から!

全商品のページをそれぞれひととおり現行のものとほぼ等しく、別個に作らなくてはならないことがとても困難に思えてしまって…はじめはかなり滅入ってました(笑)
ホントは雛型がすでにある分、ずっと簡単な作業なはず…。

でも、考えただけでやる気もドンドン失せていってしまって。(T△T)
これぞプレッシャー?

こんなに、独りでやり遂げられるかなー?って。
しかも出来るだけ早く、の期限つき。

考えれば考えるほどしんどくなりそうだったので、考えるのを止めました(笑)
で、この言葉を思い出したんです♪
そうだ『1歩』の積み重ねが、総じて『千里の道』にまで成るんだっ!(゙ `-´)/

…小さな目標をまず立てよう♪
そうそう、ひとつのカテゴリーづつを1日片付けるペースで考えて。
5日かければ、まず出来るじゃん♪…延びてせいぜい1週間、てところ。

…と気楽に考え始めたところ、きょうでほぼひととおり完成できました。わーい♪
(基本的に要領が悪い性質なのに)頑張ったなァ、私(笑)
肩こりもバンバン(笑)これからほぐします。体操で。

後は細かいリンクチェックと、手直し作業デス。

ちょっと明るい未来が見えてきた、かな?( ̄ー+ ̄) フフフ
予定通りなら、来月には当店、W買い物カゴスタイルでの運営となりまーす♪
お・楽・し・み・に♡

追伸:現行のショップページ&買い物カゴもいままでどおり何ら変わらずお使いいただけます。ご心配なく…!

追伸2:もしコトワザ(?)が間違っておりましたら、どうぞお許し下さい。かなり怪しいウロ覚えの言葉でしたが、今回、おかげ様でヤマを切り抜けられました♪ありがたや~。
[PR]
by my-shop | 2004-11-08 01:37 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31