久しぶりの雨、の予感。

昨夜は眠気に勝てず、早々と就寝。
しかし、夜中2時過ぎに起きてしまいついお洗濯など始めてしまう(笑)
おかげで、今朝はまたもやだるくて…もったり感。(アララ!)

それにしても、夕べは暖かでした。
11月とは思えない…。

遅めの朝ごはんは、まめぱんさんとこの『かぼちゃまめぱん』にたっぷりピーナツバターをつけて。
だるい朝なので、しっかりブラックコーヒーと一緒に頂く。
カフェインタンニン、貧血にはいかんでしょうが…っ!)

この背中の重だるさは、医師に指摘された例の『疲労蓄積』だなッ。
あとでしっかり経絡刺激しなくては。

追記:しっとり雨のお天気ですし、午後はお仕事をオフにしました。
  疲れも溜まってる様ですし(笑)
  珍しく、午後のワイドショーなぞゴロ寝しながら見てしまいました(爆笑)
[PR]
by my-shop | 2004-11-11 12:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31