人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも雨模様。午後は晴れ?

午後から晴れてくるそうですが、きょうも薄暗い雨模様の朝です。
早くも週末ですね。

このところ時間が過ぎるのが早くて困ります(笑)

『しなくちゃならないリスト』を作って、しっかりチェックしないと…ウッカリ大切な用事を忘れてしまいそうでコワイものがあります。
既に、自分的には『師走モード』なのかもしれない…???

11月半ばだというのに暖かいから助かります。
いまのうちに少しでも大掃除も済ませておかねば…!暖かいのはチャンスです。

急に寒くなるときの対策として、一応暖房の準備もしておかなくてはね♪
頭の中は、ぐーるぐる♪
…忙しいのは苦手です(笑)

by my-shop | 2004-11-12 10:34 | 私のスロー・ライフ