暑中お見舞い申し上げます。

早々と梅雨明けしておりましたが、台風も6号も到来し、
蝉の声もようよう登場。

ようやくこれぞ、夏!?

…という風情になった名古屋です。
暑いだけで蝉の声がしない、というのもどこか変な感じでありました(笑)






わが家では、

犬に続いてお迎えした
金魚とヤマトヌマエビとメダカの世話で大わらわ?

先日誕生したばかりの稚魚、推測25匹?もすくすく成長中。
全部育った場合さてどーするかなぁ(汗)

稚魚は日に日に魚らしくなってくるので、成長ぶりが非常に興味深い。
面倒な生餌づくり(=ブラインシュリンプの孵化)にもやっと慣れてきたところであります。

意外と奥が深いです、金魚生活というのも♪
[PR]
by my-shop | 2011-07-23 18:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30