人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日、小雨もよう。

名古屋は一日結局、小雨もようのお天気です。
午後から晴れる、という予報でしたが…残念!
肌寒いです。

ようやく寒さがやってきて11月らしくなりましたねー。
随分暖かな日が続きましたから、紅葉も遅くて。

ただいま名古屋市内の街路樹はキレイに紅葉中です♪

写真を撮る余裕がなくて残念…!
まだまだ今週も、気ぜわしい週になりそうです。

先程、役所へ行ってまいりましたが、役所のプランターにキレイなコスモスが咲いておりました。
はあぁ~♡やはりいいですねェ、コスモス♪私の一番、好きな花です。

by my-shop | 2004-11-15 15:46 | 私のスロー・ライフ