きょうは小春日和になる、とか…。

山口百恵さんの歌った名曲、『秋桜』にも出てきますが、きょうは小春日和になるそう。
こういう日、朝夕は冷え込みがきついそうです。

晴天。
気持ちのよさそうな日差しが窓の外に見えます。
外出日和でもあるなぁ…。

テニス、したいかも。
紅葉を見るのも、いいなぁ♪
たまには、海も見たい。

どれかひとつでも実現すると、リフレッシュできて嬉しいのだけどぉ…。
さてきょうのスケジュールは、と。
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/1323848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k43mint at 2004-11-17 10:59
今日はmy-shop さんに先を越されました(笑)
"o(-_-;*) ウゥム… 私の気持ちは。。。 海を見たいですね^^
パワー充電中なので行かれませんが(笑)行きたいですねぇ 海 風香
Commented by acidtricks at 2004-11-17 11:06
冷え込みきついのはいやだ〜!寒いの嫌いなのに〜(^^;
風邪引かないよう気をつけて行って来てくださーい!
Commented by my-shop at 2004-11-17 16:56
風香さん、こんにちは♪どうぞゆっくりなさって下さいませ♡
疲労は甘くみちゃいけませんよ~!
海、行きたいですねぇ…ホントに。
Commented by my-shop at 2004-11-17 16:59
acidtricksさん、こんにちは♪どれも実現しませんでしたが、外出はしてまいりましたよ(笑)
結局、墓参り(というか、植込みの剪定とお掃除…うむむ。)でした。
中腰の作業が多かったのか、背中が疲れましたよん。寒いのは困りますね、まったく。
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-17 18:18
今日、秋になって初めて毛糸のセーターを着ました。
寒いのは、いや!お互い、暖かくして、春を待ちましょう。
Commented by my-shop at 2004-11-17 20:43
barnes_and_nobleさん、こんばんは~♪セーター着ちゃいましたか!いよいよ冬到来、ですね。
私もちゃっちゃと冬支度しておかねば…。
Commented by geminin3 at 2004-11-17 22:35
朝起きるのがつらいです。電気毛布を使いはじめたので布団から
なかなか出れない状況になっております。
リフレッシュは大事ですよね~!
Commented by my-shop at 2004-11-18 08:36
geminin3さん、おはようございます♪寒くなっていくと朝がツライですよネ…。
私は電気あんか派です(笑)
geminin3さんのリフレッシュのコツを今度ぜひ教えて下さいネー!
by my-shop | 2004-11-17 10:51 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(8)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30