冬眠モード…?

ここ一週間、寝ても寝ても…眠いです。
えいっ!と起きなければ、ずっと寝ていられそうで(汗)

起きてしまえば、別に日中眠くなることはないのですけれどネ。
(単にぬっくぬくのお布団から出たくないだけなのかなー???)
急に寒くなって、冬眠モードなのか、それともこのところHP更新業務を頑張ったからなのか…。
単に積もり積もった疲労、なのでしょうか。
背中も左側だけがパンパンに張ってます(笑)…コリ!

ヒトヤマもフタヤマも越えられたので、しばしのんびりモードで仕事する予定です(笑)
…すぐやってくる次回のヤマまでは。
すぐ月末ですものね…、早いっ!

さて、きょうも名古屋はよい天気です♪
まずは、健康的にお散歩に出ようかしら。
[PR]
by my-shop | 2004-11-22 10:03 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31