台風一過の晴天。

ノロノロとまったく遅い台風でしたね…、12号。

この台風で被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。
本当にショックなニュース映像の数々に驚くばかりの店主。
自然の前にひとは本当に無力ですね。

道路等が壊れ、孤立してしまった地域の方々との連絡が早くつきます様に。
物資が届きます様に。

名古屋はきのうから、秋らしい朝夕となりホッとしたところです。
ず~っと蒸し暑い日が続いてましたから!
夏バテが襲ってくる頃でもありますね(汗)どうぞ、ご用心。

早くも衣類の夏物をしまい始めた店主、
入れ替えに秋冬物も一部出しておかないとね♪
[PR]
by my-shop | 2011-09-06 14:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31