イザ!東京へ。

きょうは朝早くから、新幹線に乗って東京行き!でした。
結局、行きも~、帰りも~、ずっと立ち詰めの新幹線「のぞみ」。
(初めて乗って嬉しかったのですが、座れてたらもっと嬉しかったなァ。ハア。)

たかが1時間30分弱。
されど1時間30分弱。

山手線に乗って~、西武新宿線に乗って~。
西武新宿線のローカルな感じは非常に気に入りました♪
やー、東京っぽくなくて安心するワ~♪かなり、好印象。

夫の叔母が田無に住んでおりまして、お見舞いに行って参りました。
思ったよりお元気そうで、ちょっと安心して帰宅。
寒くなる前に一度行きたい、と思いつつなかなか実現しなかったのですが、まもなく亡くなったご主人の50周忌とか。
都合がつかなくて法事には出席できませんが、お見舞いだけでも、と急きょ出かけた訳です。

いきなり行って、驚かして帰ってまいりました(笑)
これで叔母の寿命がまた10年延びたナ、ウシシ…なんてね。
[PR]
by my-shop | 2004-11-23 22:41 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31